。*°ららん藤岡フラフェスティバル*°。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

おはようございます[みんな:01]

昨日は、ららん藤岡フラフェスティバルに出演しました[みんな:02]

こちらのイベントは、今日も開催されます。

昨日は、暑いけど曇りだったので、まだマシな方でした[みんな:03]

2曲だけだったし、衣装も1パターンだったので、いつもより荷物が少なくて、逆に不安になりました。

忘れ物もなく、無事終了~[みんな:04]

久々に主人氏観に来て、写真撮ってくれました[みんな:05]
photo:01



踊ってるときは撮れないから、撮ってもらえると嬉しい[みんな:06]

それと、撮られた瞬間、みんなと動きとか向きが違ってると、ヤバって思う[みんな:07][みんな:08]

昨日は大丈夫だったかなぁ[みんな:09]


出演前にスタジオで練習できたので、気持ちが大分違いました[みんな:10]

やっぱり、練習するしかないね[みんな:11]

がんばろ。







iPhoneからの投稿