。°*群馬サファリパーク*°。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

お疲れ様です[みんな:01]

昨日は、兄家族と両親とサファリパークに行きました[みんな:02]

ママはお仕事とのことで、子守兼任です。子守というか遊び相手。何せ私、彼にとっては8歳のお友達と思われてるので[みんな:03]

photo:01


富岡インター降りると、こんな看板やオブジェがあります。

富岡といえば、世界遺産登録もありホットスポットかと思いますが、まだまだ観光客を受け入れられるような案内掲示が不十分なように感じました。


サファリパークはインターから10分ほどで到着です。
photo:02




動物を見るにはいくつか方法があって、マイカーで行くかどのバスに乗るか、レンタカーにするかによってお値段も違います。

入場料は、意外に高く、大人2600円、子供1300円。
子供は3歳~中学生

料金表こちら
photo:03



なかなかお高め…

うちらはマイカープランで、兄の8人乗りの新車に乗り込みました[みんな:04]

動物に襲われて、キズが付きませんよーにと願いました(笑)


バスだと、1時間以上かかるとかで、チビっこ2人が飽きちゃいそうだったので、マイカーで良かったです。



こんなバスもいいけどね[みんな:05]
photo:04





次々と動物が窓越しに動物が見られました。

photo:05


シマウマ


photo:06


シカとラクダが共存[みんな:06]


photo:07


チーターはシュッとしてスマートでカッコ良かった



photo:08


トラ


photo:09


ライオン



photo:10


ライオンの婦人会


大人も大興奮!


続く


iPhoneからの投稿