。°*フットケア*°。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

お疲れ様です[みんな:01]


突然ですが・・・

足って汗かきますよね?



気になって買ってみました、こちら。。。


photo:01




photo:02


素材を見てビックリ!シルク85%だって。お肌にも良さそう。

840円が高く感じていたけど、納得!

早速、今日、履いてみた。


気持ちいい~。快適笑顔

photo:03


私はマツキヨで買ったんだけど、ケンコーコムさんでも販売されていました。


リピるときは利用しようかな・・・






さらに、カバー履く前には、こちら。。。


photo:04


これは去年買ったんだけど、もう廃盤みたいで検索かからなかった。


でも、同じようなの出てたので、リンク貼っておきますねやむやむちゃん



足も汗かく暑さですz





iPhoneからの投稿