。°*かき菜料理〜新作☆°*。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

おはようございます[みんな:01]

かき菜の時期になると、畑をやってる方から次々と届きます。


有難いのですが、重なってしまったり、食べきれないんじゃないかって量だと、どーしよー((((;゚Д゚)))))))って思います。


ですが!調理方法を工夫して完食目指して頑張ってます[みんな:02]


昨日、思いつきで作ったのが大ヒットだったので、メモ


photo:01




ベーコン、卵、かき菜、牛乳、マヨネーズ、塩コショウ、ホタテスープ粉末


材料以上です。


先に溶き卵をスクランブル半熟で作っておいて、ベーコン炒めて、かき菜炒めて、牛乳ちょっと加えて、マヨネーズ入れて、ホタテスープ粉末入れて、半熟に作っておいた卵入れただけ[みんな:03]


マヨラーにはたまりませんでした[みんな:04][みんな:05]



iPhoneからの投稿