。*。酵素&ゴボウ茶。*。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

お疲れ様ですkao花びら


新年度って春を感じますね~


冬を振り返ると、そういや風邪引かなかった(*´▽`*)


酵素を飲んだり、ゴボウ茶飲んだりしたからかな・・・


健康第一です!


またまたリピりました。







ゴボウ茶の説明、良く見たら、『若返り』効果もあるらしい( *´艸`)


腸内環境を整えることも大事ですよね。。。



今日は、私の水筒はゴボウ茶、主人氏の水筒は酵素&コラーゲンのミックスにしました。


主人氏は、歓送迎会なので、悪酔い、太るの防止や栄養バランス的に酵素ミックスにしています。



コラーゲン(笑)ですが、カサカサなオジサンにならないように入れてあげました(/・ω・)/


私も飲まなきゃ~