。°*ガトーショコラ*°。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

お疲れ様です[みんな:01]

今日は、主人氏、休日出勤頑張ってます[みんな:02]

私はお一人様の休日を楽しんでいます[みんな:03]


もうすぐバレンタインディなので、ガトーショコラを張り切って焼きまくってます[みんな:04]
photo:04




本日、3個焼きました[みんな:05]

材料で使ったチョコはこれ
photo:01



ガーナミルクチョコレート[みんな:06]普通にこれが好きです[みんな:07]



ビターバージョン、赤箱バージョン、ミックスバージョン作っちゃいました[みんな:08]

photo:02


左がビター、右が赤箱バージョンです。

やっぱり色も違いますね[みんな:09]

私は、ビターが好きです[みんな:10]

赤箱バージョンの方、ちょっとこがしちゃったから味見しちゃいました[みんな:11]


主人氏にもおやつ用にカットしました。
photo:05




ミックスバージョンも焼き上がり、本日終了~
photo:03




疲れた~[みんな:12]





iPhoneからの投稿