。°*今日のお弁当*°。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

おはようございます[みんな:01]

ハピバ、自分[みんな:02][みんな:03]

今日、私、誕生日ッス[みんな:04]

ちょっと年齢に凹む~[みんな:05]

昨日からコラーゲンを飲み始めました[みんな:06]
photo:01


ゴボウ茶が、かなりお気に入り[みんな:08]今、流行ってますよね。

若返るってどっかに書いてあるの見ました[みんな:09]

期待しましょー[みんな:10]


今日もお弁当です[みんな:07]
photo:02


卵焼き
ブロッコリーと焼き豚
コーンコロッケ
乗っけ稲荷丼?


朝の連ドラ、毎日見てはイラつき…それでも見て…


なんなんだー[みんな:11]


夏菜の役も声デカくて嫌いなタイプだし、もこみちの役も、どの人のキャラもイラつく[みんな:12]


でも今日も見てます[みんな:13]



iPhoneからの投稿