。*°七草粥*°。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

お疲れ様です[みんな:01]

今日は、1月7日[みんな:02]

七草の日ですね~[みんな:03]

お正月気分もそろそろ断ち切らないと[みんな:04]


今日は、しゃぶしゃぶ からの~七草粥にしました[みんな:05]


七草セット入手済み(パルシステム)
photo:01




結婚してスグだったか、七草セット買いにスーパー行ったら置いてなくて探し求めたことがあったので、今年は手堅くパルシステムでオーダー[みんな:06]


賢~[みんな:07]


スーパーのより良かったです[みんな:08]来年もタイミング合えば利用します[みんな:09]


ちょっと草チックな香り[みんな:10]
photo:02




でも、主人氏ご飯小僧だから、美味しそうに食べてました[みんな:11]


今年1年、健康でいられますよーに[みんな:12]



iPhoneからの投稿