。°*IKEA三郷店へ行ってきました*°。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

お疲れ様です[みんな:01]

今日はお出掛けしなくちゃ勿体無いようないいお天気でした[みんな:02]

予定してなかったけど、そんな訳で、朝、


ねぇIKEA行く?


行ってみるか[みんな:03]


ってことで思いつきで出掛けることに[みんな:04]


高速道路から見える木々も色づいてました。
photo:01





途中三芳寄り~の
photo:02





順調にIKEA到着♡[みんな:05]
photo:03





プラプラ一通り見て、遅めのランチナイフとフォーク
photo:04


サラダバー
シーザーサラダ
ミートボール
フライドポテト
ピロシキ


私はビールもちゃっかり[みんな:06]


帰りに出口でお決まりソフトクリーム50円のを買ってもらいました≧(´▽`)≦
photo:05




ミニサイズがちょうどよかです[みんな:07]
photo:06





IKEA購入品はまた後程…[みんな:08]



iPhoneからの投稿