。°*ReFa*°。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

お疲れ様です[みんな:01]

つわりの一種でもあり得るらしいですが、頭痛が頻繁に起こります[みんな:02]


肩凝りとか冷房疲れもあると思います。


マッサージに行きたいとこですが、妊婦を受け入れてくれるマッサージ店もなく、エステもフェイシャルのみです。


自分でできるセルフケアアイテムとして、ReFaってローラー使ってますが、この度、NEW ReFa投入しました[みんな:03]

photo:01


賀来さんも使ってるらしい…


photo:02



首筋に効きます[みんな:04]


説明書には、妊婦NGと書いてありますが、雑誌で医師判断でオッケーだったので、そっちを信じて使います[みんな:05]


元々持ってたY型の方は、足とか面積広い部分で使います。
photo:03




これから、むくみやすくなるらしいので、使って改善しようと思います[みんな:06]




iPhoneからの投稿