。*°ディナー*°。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

おはようございます[みんな:01]

昨日は、疲れてしまい、夕食はお出掛けすることにしちゃいました[みんな:02]


疲れたのは口実…かもしれませんが[みんな:03]


今日から、わたくし、6連休ざま~す[みんな:04]


そんな花金[みんな:05]だったので、気持ちが浮かれてたのかもしれません[みんな:06]


ただ、バイト行かないだけで、お墓参りや、1泊で主人氏の家族と伊香保温泉行くとか、友達に会うくらいな予定しかないですが、休みの開放感を味わいたいと思います[みんな:07]




昨日の、ディナーは、

ジュスティーツィア・ディ・カーサ・ディ・コケ
住所:前橋市朝倉町8-2


たぶん、一生ここの店の名前、私、覚えられないと思う[みんな:08]


略して、コケとでも覚えようと思います[みんな:09]


主人氏が、最近ランニングを頑張ってるので、ご褒美にビールを[みんな:10]
photo:01



私は、ハンドルキーパーなので、ノンアルコールカクテルで、グレープフルーツとカシスミックスのをオーダーしました[みんな:11]

美味しかったです[みんな:12]


前菜
photo:02


ポテトチーズ

じゃがいもにカマンベールとローズマリーを乗せて焼いてあります。


家でも取り入れたいと思いました[みんな:13]


グリーンサラダ
photo:03


ここのドレッシングが好きなんです[みんな:14]


パスタは、ほうれん草とチキンのクリーム
photo:04


ニンニクが効いてるけど、味が濃すぎず、とても美味しかったです[みんな:15]


やっぱり、どれを食べても美味しかった[みんな:17]


また、ランチも行きたいと思います[みんな:16]