。°*いちばんぼし@けやきウォーク前橋*°。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

おはようございます[みんな:01]


イグニスの化粧水と乳液を購入した、


いちばんぼし けやきウォーク前橋店


某県庁職員妻の日記
HPより画像をお借りしました。



今まで、スルーしていたお店だったのですが、イグニスが置いてあるショップが前橋市内ではこちらのみだったので、ネット等で『いい香り』と言われている香りを嗅ぎたくてこの度立ち寄ったのですねにゃ



いろんなメーカーのものを取り扱っていて、どちらかというと、プレミアムライン(ちょっとお高め?)が多いようなイメージでした。


デパートのカウンターと違って、垣根なく試せて、店員さんもバンバン売る感じじゃないのがいいですね~




今回の買い物が水曜日だったので、Happy Wednesdayってことでお試しマッサージエステ券をいただきました。


photo:01


『無料』っていうと何だか色々オススメされそうだけど、買ってスグなら、「昨日買ったばかりなので・・・」と断りやすいし!なんて気持ちで、昨日の朝イチでこちらへ行ってきました。



一通り、フェイシャルエステをしてくれて、それがまたイグニスを使ってやってくれたもんだから、香りも良くて、眠ってしまいそうになりましたzzz



メイクもフルメイクしてもらえたので、そのまま出勤OKでした(・∀・)



最後の最後まで、これといって商品のオススメもなく、「また来てください」くらいだったので、ほっ(´0ノ`*)


気持ちが楽になりました。



どんなときも、断るってとても勇気がいるし、ストレスですよね~



『Noと言える日本人』なんて本が前に流行しましたが、ほんと、Noを言いにくい人種だな~と実感するときありますよね。




ウィークデー最終日(私はニコ)、頑張りましょう!