。゜.゜*ダイエット弁当*゜.゜。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

ダイエットウィークのお弁当 ・・・ エバー米 に置き換えただけでしたが・・・うれぴー



某県庁職員妻の日記

エバー米の塩昆布と鮭フレーク混ぜ混ぜご飯
ツナと大根の煮物(夕飯の残り)

ハム入り卵焼き

竹輪の磯部揚げ

ほうれん草ゴマドレ付



エバー米のツナと人参の混ぜご飯←味が薄かったからか美味しくなかった泣

魚肉ソーセージのマヨネーズがけ

ハム入り卵焼き
ほうれん草ゴマドレ付



エバー米のオムライス←これは今までのエバー米アレンジでいちばん美味しかったですにこちゃん

この日、主人は週1恒例、蕎麦屋でランチの日のため、私のお弁当のみでしたが、夕飯にオムライスの残りをあげました。

主人もエバー米アレンジでは、オムライスがいちばんでしたドラえもん

ネギま炒め(ササミとネギをクレイジーソルトで炒めた)←これは、主人にも好評価いただきました。簡単なのでリピしますkuma


最近、寒いし、ご飯の量を調節するためにもスープを買い込みまして・・・

オニオングラタンスープこれ↓美味しかったです。

チーズとクルトンが同じくらいの大きさで入っていて、風味も味も良かったですどらえもん





エバー米もあともう少しで終わります。


効果は・・・少しあった。。。かと思います(´-ω-`)