年越しそば |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

昼間は主人の実家で年越しそばをいただきましたニコ

主人のお姉さん一家:お姉さん、お兄さん、小3女児、小1女児、1才男児が、仙台から来ていたので、総勢9人でのランチは賑やかでした苦笑

お母さん手作りそば、美味しかったですあはっ


夜は私の実家へマリオ

渡り鳥になった気分1



こちらは、兄嫁の実家のお父さん作これ


美味しくて食べ過ぎてしまって、お腹が苦しいですガクリ

なんて贅沢じゅる・・

2011年は色々ありましたが、2012年、いい年になりますようににこ