FMぐんまビタミンカフェ |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

先週のFMぐんま ビタミンカフェを車のなかで聴いていて、キティちゃんのアフロヘアタオルプレゼントとあったので、応募してみましたニコ

通勤や買い物などの車内は、いつでもFMぐんま  を聴くようになった私1

それというのも、地震があってからですムンクの叫び車のなかで一人だし、不安なので、あの日からラジオが欠かせません泣

でも、聴いてみたら、結構ハマって懐かしい曲がかかったりしておもしろいんです苦笑

で、キティちゃん好きだし、試しに応募したら、今日思いがけず、メール便が届きまして…ラブ



FLOOTING MOON とハローキティのコラボで、アフロキティが、可愛いすげ~



買うと1575円って値段見てビックリきゃー大事にしますのほほ~ん=ω=


公式通販はこちら↓

http://flom.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=662981&csid=0&sort=n