クリスマス会 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

ハラウのクリスマス会サンタよじまま


発表会が先日あったので、今回は、各自フリーでチームを組み曲を選択しました。


私はというと・・・


同時期にフラを始めたクラスメイトと『カイオナ』を2人で踊りました。

2人で踊ったことはなかったから、緊張しましたが、周りの人達が温かい目で見ていてくれたので、救われましたpiuy


他、カイマナヒラをコスプレ?付きで発表したグループや、パパがウクレレ・ママと子供が踊ったグループもあり、微笑ましく楽しかったです。


おばあちゃんと孫、お嫁さんのグループもありました。


家族で参加できたり、仲間と楽しめ、今年最後に温かく盛大なイベントとなりました。


ワークもあり、本当に盛り沢山サンタだんなパパ


楽しい時間を過ごすことができました。


最後に先生に感謝の花束とバルーンアートを贈呈。

ケイキ(子供)チームが可愛く先生にお礼の言葉を代表で言ってくれましたはーと


某県庁職員妻の日記