アミング購入品 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

久々に、近所の雑貨屋、アミング前橋駅南店へ行ったら、クリスマスソングがずっとかかってて、気持ちが盛り上がってしまいましたあは(笑

そこで、クリスマスディナーを完全家食で予定している我が家にピッタリな、ランチョンとコースターが見つかりましたこれ



ノルディックボーダーランチマット 630円

ノルディックボーダーコースター 210円

柄がうるさいかなぁ…とも思いましたが、裏返したら、まぁ((嬉キラきゅんっ


無地マリオGOOD



値段も手頃でいい買い物ができて、大満足ですラブ

ちなみに、ベージュのコースターは、ラス1を私が買ってきたので、ストックor入荷しなければ、もうないですのほほ~ん=ω=

いいと思ってすぐ飛び付くのも問題ですが、悩んで、再来店時になかったときの悲しいったらないですよね悔し泣き