クインテット美容室 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

だいぶ伸びたロングヘアーこれ↓


結局、今の職場の雰囲気とかも含め、この状態で過ごすことは少なく、まとめてしまうことが多く、なーんかつまんなくなったので、いっちょイメチェンアゲアゲする決意しましたかお

長すぎるのか、痛んでるからか、わかんないけど、からまったり、ダマになったりして、それもストレスになり、いよいよ決断きゃー

フラもやってるから、ロングは好きでしたが、伸ばしててもキレイじゃなきゃ意味ないううって思うことにして…

あと、今年は、セミロング…肩くらいがアレンジきいて可愛い、jkとも思いましたにこ

で…


カットと、デジパーを、クインテット美容室 にてしてもらってきましたこれ



だいぶ切ったでしょ?

でも、これだけハサミを入れたのは信頼できる美容室が見つかったということで、とても嬉しいですにかっ

今日も美味しいコーヒーをいただきましたこれ
こういうのも嬉しいです。


あと、トイレの壁紙が可愛かったニコ

スタッフさんのお姉さんがイラストレーターらしく、オリジナルデザインだそうです。
素敵ですねまるちゃん風