ネイルエキスポ購入品 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

オープンと同時に入場したので、いつもより買い物ができましたにっこにこ


招待券チケットの裏面にアンケート記入して、受付すると、名札?首から下げる札をもらえます。

私らは、『一般』


ほとんどが、ネイリストさんのようで、『プロ』の札を下げてらっしゃいましたまひろっく

おしゃれな女性が多く、いろんな意味で参考になりますおはな


入口入ってすぐ、ネイルシール8枚で1,000円は即買い。


ファイルは歩いていたら、おじさんがくれました。無料です。

ちゃんと、母にもくれました(笑)


Sunshine Babe で、ベティちゃんのラメ1個だけ欲しくて並んだら、ちゃんと可愛いベティちゃんのショッパーに入れてくれてうれしかったです。


また、捨てられない袋を増やした私・・・あげアゲ


TAT で写ネイルっていうのかな、ネイルシールがとてもきれいだったので、こちらは1枚400円で購入。

ネイル以外にも使えるし、未硬化ジェルの上にも貼れるそうです。

ベティのラメでフレンチみたいにして、透明との境目に使ったら、可愛いと思います。


あとは、スライドさせるとミラーがついてるキーホルダーがとっても安く、可愛かったのでまとめ買いしました。

ボンボンとかファーと一緒にしてあげたら可愛いと思います。




ベティのラメはこんな色です。

なかなかない色、ラメなのに控えめで可愛い色ですぐに気に入りましたハート