赤い鈴…中華ランチ |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

お弁当頑張った自分にご褒美キラキラです!!!
リニューアルした赤い鈴 へ行きましたぺこ

オーナーが変わった?ようで、いつもいたオバチャンがいませんでしたううっ...

ランチメニューもちょっと変わってましたガクリ

麺とミニチャーハンのセットが好きだったのですが…。

ゴマ麺とミニチャーハンのセットにして、チャーハンは持ち帰るつもりだった私orz

今回は、1000円のランチこれ↓

棒々鶏サラダ、スープ、ザーサイ



ミニチャーハン、イカの炒めもの

ここでミニチャーハン持ち帰ることにしたら、お腹空いちゃうから、食べることにあはっ


デザートの杏仁豆腐は、余計なフルーツとかなくて、いい感じ、jk



蟹チャーハン1人前を持ち帰りでオーダーして、主人君の夕飯に苦笑


喜んで食べてましたどらえもん
かなり量あったのにペロリムンクの叫び