G.G.C 前橋店 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

ステーキ半額のメールが来ていたので、太田マラソン 完走した主人のご褒美に、G.G.C へ行きましたぺこ


半額の内容は、


オーダーステーキ全品50%OFF!

GGC前橋店限定です。

・上州牛サーロインステーキ100g通常2,080円→1,040円

・国産テンダーロインステーキ100g通常1,880円→940円

・熟成牛リブロインステーキ200g通常1980円→990円

なんと増量も50%OFF!

10/31まで


ほかにもお得メニューがありますが、我々は上記にくぎ付けピグディーラー①


飲みたいので徒歩で行きましたにゃぁん


とりあえずビール。と、サラダ。


海藻サラダは飲む前に食べるといいらしい・・・

飲むのをやめれば、もっと、いい。。。とは思うけどくちぶえ


プレミアムモルツしかないのが残念ビール


スーパードライがあったら、もう1杯は飲みたかった・・・泣き



で、私は脂身なしの、テンダーロイン(確か・・・レッド笑

柔らかくて、おいすぃぃ~ぴよっ


ミディアムでオーダーしたけど、自分の感覚だとレアに近い感じ。結構、中が赤いです。



肉なら赤ワインシーン大人の選択うきうき




ワインはライトボディで、デキャンタで抑え目にいただきましたにっこり