ひな野 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

昨日のランチ、ひな野に初来店しましたにこ

平日にも関わらず、次々とお客さんが来ていましたムンクの叫び

幸いにも、予約をしてもらってあったので、すんなりと通してもらえましたのほほ~ん=ω=

本当に気が利く友人に感謝ですラブ

ビュッフェスタイル、いわゆるバイキングはあまり行かないので、かなり久々でしたよん



お茶でももらいに行こうかとすると、新しいお料理があったりして、ついつい、いただいて、しましたじゅる・・




ひな野のお料理は、食材にこだわって、ヘルシーな調理がされていて、食べやすく、沢山食べてしまいましたガクリ


夜、体重が増えていましたううっ...