GREEN TOMORROW |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

前橋の南部大橋のすぐ近くに、生活情報提案ショップ GREEN TOMORROW がOPENしました。


先週くらいから、建物は仕上がっていた様子だったので、いつOPENかHPなどを見たりして、伺っていました。


本日10/15(土)OPENしたとのことです。


夕方いったので、外観はこんなかんじでした。


ミスタームシパン というカフェが1Fにあり、雑貨なんかも置いている店内は、雰囲気も良く、楽しめそうな雰囲気。

ムシパンを焼いている様子も店内からガラス張りになっている調理場が見えます。

工場見学など流行っているように、作っている姿や様子を見ることができるのは、楽しいものです。

卵、牛乳、バターを使用していないので、ヘルシーだし、アレルギーのある人にも安心なムシパンは、素朴で優しい味も魅力ですお






オープン特典で、ポイントカードを作ったら、ノベルティとして、可愛い包みのトイレットペーパー2個と、ランドリーバッグをいただけました。


ムシパンも、もっちりしていて美味しかったです。