シーサーさ~ |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

マルニ商事からお荷物お預かりの不在票…はてな5!

何かまた通販で買ったはてな5!
いんや、買ってないうう

受け取ってみると、あぁアゲアゲシーサーさ~


沖縄旅行行ったときに作ったシーサーが届きましたよん

私の帰宅を待って、主人が箱を開けてくれましたあはっ




ドキドキラブ





じゃーんキラキラ


こぢんまり、かわいくなってましたぺこ思ったより小さくなって、ずっしり重さはあって、レンガ色でしたキティ


思い出の日付も入れときましたよん




はにゃはてな5!

私:「ねぇ、今って2011年ですか?」


主人君:「そうですが…」



がーんガクリ

日付、1年間違ってるやんけーえー
なぜ、作ったときに自分は、ともかく先生と主人君何も言わなかったんだうう



ま、そんなんも思い出になっていくのかなー泣き