ビューティーナイト |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

高崎駅東口のエテルナ高崎で、ビューティーナイトというイベント行ってきました。

前、MAY’sが出たときは1人参戦でしたが、今回はtossyさんが連れてってくれました。

特にお目当てのアーティストはいなかったけど、私は、中村舞子、良かったかなぁおとめ座

声がきれいで、話す声も色っぽい感じで、20歳という若さ流れ星

1曲だけ聞いたことある歌があって、そういうのは入りやすいから、やっぱりライヴは予習大事でした(^-^;



SHIKATA、歌うまかったす



MAY Jは、可愛くて細かったラブ

ZEROSENグループのダンスパフォーマンス、デクさんのダンス、かっこ良くてパワフル、笑顔、ジャンルは違うけど、刺激になりましたさ