道の駅あぐりーむ |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座



奥利根ワイナリーの帰りに、昭和インターからすぐにある、道の駅あぐりーむ に寄りました。

こんにゃくドーナッツは1個70円。
ホウレン草、ニンジン、トウモロコシ、ごぼう、プレーンなど味が選べます。

今回は、私はトウモロコシ、主人はホウレン草にしました(^-^)v

どちらも美味しかったです。ほんのりとその野菜の風味がします。

さすがに、嫌いな野菜だった場合には嫌でしょうが(・・;)


みそおでんは100円で、手作りこんにゃくが厚みがあって食べごたえあります。

こんにゃくはカロリーないから安心なのも嬉しい合格



新しく道の駅になってからできた足湯に入ってみました。

意外といい湯。ちょっと最初は熱く感じますが、温まって気持ちいいです。


ワイナリー でランチしてワイン買って、道の駅でほっこりと足湯とおやつ、新鮮野菜を買って帰って、夜はワインをいただく休日プラン、いかがでしょう(^-^)