アウラ江木感謝祭 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

アウラ江木の感謝祭 で、フラの発表をしましたニコニコ
ケイキ(子供)と交互に衣装チェンジもあり、観ている人にとっては楽しめる内容だったと思います得意げ
葬儀場なので、祭壇の前で踊るのは初めてなので、ドキドキガーン
歯を見せた笑顔をしていいのかガーン
でもまぁ、気持ちを落ち着けて、目一杯踊りましたキラキラキラキラ
ヒロフラ台風
衣装は、新作黒ビスチェ、赤パウ、両パーあしにククイ赤フェザーマイレとハク。
片手にウリウリを持って踊りました。
年末のハラウの発表会では必死感が際立ってしまいましたが、今回はそのときよりはマシ?だったかなぁ。
へメレアロハノプナクローバー
こちらも同様。
アフリリ音譜
ビスチェを着替えて、ハクとマイレを葉っぱにチェンジ台風
イプを使って躍りました。
パーに汗かいて、落とすのでないかと、ヒヤヒヤガーン
ホルナペあせる
汗がもう止まらないガーン
ノヘア雷
プイリを使って躍りました。
THE LAST!
ケイキも一緒にパーパリナラヒラヒニコニコ
一番最初に習った曲です。ケイキでもそうだろうから、あえて、間違えないようにガーン意識しちゃいました。
そんなこんなで無事終了。
いい汗かきました某県庁職員妻の日記-ed_04_02_008.gif