ファンデ診断 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

某県庁職員妻の日記-image.jpg

前橋スズラン の化粧品コーナー ヘレナルビンスタイン でファンデを買いましたニコニコ

5775円也。

なかなか店員さんに声を掛けたり、色々オススメされるのは苦手ですが、ネットの口コミだけでは、決められず、どの色を選んでいいかわからないので、思い切って付けてもらうことにしました。


コスメの雑誌やネットのランキングで1位獲得しているカラークロンフルイド をトライ音符


カラー番号の奇数はオークル系、偶数はピンク系とのことで、私は01番でちょうど良かったですニコニコ


付けてみたカンジは、なんと、口コミ通りチョキ


気になる毛穴もカバーしているけど、べったり感はなく、いいかんじキラキラ


カラークロンは研究を重ねて開発された技術で、自然なキレイ色を作ってくれるそうで…。


下地とパウダーファンデのサンプルもいただきましたニコニコ