ネイルチェンジ |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

某県庁職員妻の日記-NEC_0386.jpg
今日は、マイネイルチェンジしました某県庁職員妻の日記-kirakira.gif



乾燥した日が続いているせいか、付け爪のように剥がれてしまったので、
今回は、しっかりとプライマーを塗りました某県庁職員妻の日記-ojigi-gunmachan.gif
ノーリフトジェントルプライマー は、肌が弱い人にもオススメということで、リピートしています某県庁職員妻の日記-file.gif



アクセンツ のベースングロスをベースとトップに使って、パールピンクはボンネイル の114Aと
ibd のWedding COLLECTIONよりラメ感の強いAntique Laceを混ぜました。
             

あしには、ベタ塗りで、☆のホログラムをちりばめました某県庁職員妻の日記-kirakira.gif



パーは根元は透明のままで先端にかけてパールピンクのグラデ、
境目にはエリコネイル のホワイトラメ、先端にもホワイトホロを入れて…




一気に自分の手足を仕上げるの、ホント疲れました某県庁職員妻の日記-1FL0362.gif