おはようございます音符ブルー音符

いきなりですが…
13日の金曜日って不吉な響き?

私、クリスチャンじゃない、むしろ仏教徒的、神徒的な日々を過ごしていますが…

それは、13日の金曜日に起こってしまいました…なんて
思わせぶりですが…

道で転びました大泣き

恥ずかしいやら、痛いやら…

いつも行っている大阪、梅田阪急の近くのまつ毛のエクステサロンの帰り道、マンホールの所が少し高くなってるから、いつも気をつけなアカンな〜って思って気をつけて歩いていたのに、その時は、思いの他、足が上がってなかったみたい…おねだり

アッ!!って思って2〜3歩耐えたんですけど、これ以上無理〜〜ってなって転びました

右の手首と手の甲に紫色のアザと右脇腹を打ったみたいで、鈍い痛み大泣き

転んた時は、恥ずかしさで、直ぐ立ち上がったんですけど、近くに居た、30代後半くらいのイケメンさんが、「大丈夫ですか〜?」って駆け寄って来てくれはって、恥ずかし過ぎました驚き

その後、友達と会う約束になって居たので、彼女にその話をしたら
彼女いわく…誰にも声かけられないで、通り過ぎられたら、悲しくなるよ
「大丈夫ですか?」って声、かけて貰って良かったねうさぎのぬいぐるみって言われました

皆さんは、そんな時、どうしますか?

私もやっぱり、大丈夫ですか?って声かけるな〜って

今は、そのイケメンさんに感謝、ありがとうございます
その時も、ありがとうございますって言ったけど、本当にありがとうございます

皆さんは、転ぶ事は、ないと思いますが、何が起こるか分かりません
お気をつけてくださいね立ち上がる

長々すみません

今日も独り言ブログにお立ち寄りくださりありがとうございますラブラブ

では、またね〜バイバイオッドアイ猫ガーベラ