おはようございます音譜

連休も終わりましたね~

連休の人混みが苦手なので連休の時は、お家でゆっくり…いつもの生活なんですけどね爆笑

なんて言ってたら、5月も半分終わってしまいましたね~びっくり

そんな私も、それなりに楽しい事は、ありましたよ
先週の土曜日に薔薇園赤薔薇ピンク薔薇に娘と行って来ました










帰りに、イチゴパフェ🍓


これは、娘から母の日のプレゼントパフェ
イチゴ🍓がいっぱいでお腹いっぱい〜になりましたウインク

そして、日曜日は、私の母の所へお花のアレンジ花束とお弁当🍱持って行って来ました。
そして、いつものヘアーカット✄もして来ましたょ~
いつもより、短めのショートヘアーに。
5歳くらい若くなったよって言ったら
「そう〜?嬉しい〜」って喜んでいました照れ
やっぱり、幾つになっても、そう言われるのは嬉しいみたいですニコニコ

あ!今回は、長くなってしまいましたね~

と、言う事で、今日は、このへんで…

今日も独り言ブログにお立ち寄りくださりありがとうございました飛び出すハート


では、またね~バイバイオッドアイ猫ガーベラ