こんにちは〜音譜

今日から5月ですね

4月の中頃に、胃腸炎?になってずっと不調だったのですが今は、元気になりました
でも、ずっと寝ていたせいかな~?
腰が痛くて、腰は、前から悪いのでリハビリに行っているのですが中々、良くならないですね〜ショボーン

そうそう〜先日、ネイルに行って来ました


今回は、グレーと白のグラデーション
今までにない感じで気に入っていますニコニコ

ゴールデンウィークも半ばですが、何処かに行く予定も無く、でもお友達とランチナイフとフォークしたり娘と宝塚歌劇バレエに行く予定ですウインク

それでは皆さまもお身体に気をつけて楽しい休日を〜合格

今日も独り言ブログにお立ち寄りくださりありがとうございましたラブラブ

では、またね~バイバイオッドアイ猫ガーベラ