生活の変化で体調も変わる!4月から注意することは・・・|大阪市 天六 足圧 Miyabi | 足圧肩甲骨ほぐし・血流UP Miyabiサロン

足圧肩甲骨ほぐし・血流UP Miyabiサロン

天神橋筋六丁目駅40秒の肩甲骨ほぐし・血流UP専門サロンMiyabi(みやび)です。
血液・リンパの流れを改善し、体全体の自然治癒力を高めます。
肩こり・腰痛・便秘の改善、心身共に健康な体作りをしていきます。

大阪メトロ 天神橋筋六丁目13番出口から40秒

 

女性に優しい癒しの空間 女性専用

足圧フーレセラピー とヘッドマッサージの店

癒されサロンMiyabiの村井宣子です。

 

 

癒されサロンMiyabiのLINE登録で簡単に予約が出来ます。

下矢印

友だち追加

 

サロンに来るだけじゃなく、セルフメンテナンスもできる!

みんなに元気になって欲しいって思っているサロンです。

 

 

申し込みはこちらをクリックしてください。

 

 

今週1週間、めちゃくちゃ花粉が飛んでますよね。

 

私も目が痒い!

 

ブログをお読みの皆さんは如何ですか?

 

 

 

花粉と同時に、この時期になると、皆さん悩みが増えるのが・・・

 

会社員だと、人事異動。

 

家庭の主婦なら、子供の卒業・入試・入学ets

 

生活の変化による、体調の変化!

 

サロンのお客様も・・・

4月から別の部署に配属になるんです。

だから今、私の後に来る人への引き継ぎでバタバタ!

毎日残業が続いていて、長時間のパソコンで目が痛いえーん

それに、ずっとパソコンをしているからか疲れる

最近、熟睡できないんですよねー。

それに毎日、気を使ってるからストレスがいっぱいなんですよねえーん

4月になって、移動した方に言ってもしばらく気を使うだろうなー

 

 

いやー、ここまでくると本当に大変ですよね。

 

でも、会社員だから仕方ないですもんねえーん

 

と言っても、それを我慢していたら精神的にやられちゃいますから・・・

 

 

なんとか『楽」になることをしないとねチョキ

 

 

ってことで、自分で出来ることといえば・・・

 

 

とにかく神経を落ち着かせること!

 

 

自宅に帰ったら

自分が落ち着く音楽を聴く

 

ゆっくりと温かいお風呂に入る

 

スマホやパソコンをしない

 

この3つをするだけでも体が変わってきますよウインク

 

 

 

とは言っても、なかなか良くならないのは乱れちゃった自立神経!

 

 

癒されサロンMiyabiでは、そんな方に足圧フーレセラピー90分とヘッドマッサージをお勧めしています。

 

 

やっぱり『楽』になれるのか、これが一番人気なんです。

 

 

お客様が一番『楽』になれると言われているんですよラブ

 

 

足圧フーレセラピー90分に➕ヘッドマッサージ30分を付ける

 

 

足圧をすると全身に血液が巡り、施術を始めるとすぐに体全体が暖かくなり寝てしまいます。

 

 

いつもより深い眠りでリラックス出来るんです。

 

毎日の嫌なことや大変なことも忘れますよ。

 

 

こうしてね、リラックスできることが体にとっては最高に良い状態なんです。

 

 

 

この心地良さ、一度体験してみてくださいね。

 

 

めっちゃくちゃ熟睡してました。

サロンに来ると毎回楽しい話が出来て、日頃の嫌なことを忘れますね。

ここは私がなんでも話せる場所です!

 

 

そう言って頂いて有難うございます。

 

 

 

癒されサロンMiyabiの空き情報はこちら

 

 

お急ぎの方はお電話くださいね。

下矢印

tel:06-7183-0281

(お電話に出れない場合は、折り返しいたします。)


 

 

サロンでは、どのメニューを選んでも、満足度100%!

 

自信を持ってお勧めします。

 

 

まだ足圧フーレセラピーを体験していない方、一度お越しくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

天神橋筋六丁目駅(堺筋線)からも40秒!

地下鉄扇町・JR天満からも徒歩5~6分!
 

 

皆さまとお会い出来るのを楽しみにしています。

 

日ごろの疲れでお悩みの方は是非こちらへ

💛肩甲骨ほぐし・血流up専門サロン miyabi(みやび)💛

住所: 大阪市北区浪花町10番14号
           メゾン・ド・ゴトウ703号室

    営業時間 : 10:00~21:00(最終受付19:00) 当日予約可能
    完全予約制 ・ 日・祝休(応相談) ・当日予約可能


アクセス :天神橋筋六丁目駅13番出口からの道順はこちら

アクセス : JR天満駅からの道順はこちら

tel : 06-7183-0281


ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから


友だち追加

友達追加したらスタンプ送信をお願い致します。
1:1トークが可能になります。



ご予約は、お電話かオンライン・メール等でお願いします。
トリートメント中はお電話に出られない事もございますが、留守番電話に
メッセージを入れて頂けますと、折り返しご連絡をさせて頂きます。


* 初回お試しメニュー

* 全施術メニュー

* お客様の声

* トップページ

* ホームページ
 

 

東大阪市、守口市、寝屋川市、交野市、吹田市、茨木市、高石、泉大津、泉佐野

大阪市・奈良県・八尾市・神戸市・京都府・和歌山・広島県・関東などからもご来店頂いております。

 


冷え性・末端冷え性・むくみ・不眠・肩こり・便秘・生理痛・疲れが取れない
頭が重い・目が疲れる・肩甲骨が固いなどの方にご来店頂いております。

最後までお読み頂きありがとうございました。