有名な店より気持ちいい!それはどうして?|大阪 北区  足圧 ヘッドマッサージ Miyabi | 足圧肩甲骨ほぐし・血流UP Miyabiサロン

足圧肩甲骨ほぐし・血流UP Miyabiサロン

天神橋筋六丁目駅40秒の肩甲骨ほぐし・血流UP専門サロンMiyabi(みやび)です。
血液・リンパの流れを改善し、体全体の自然治癒力を高めます。
肩こり・腰痛・便秘の改善、心身共に健康な体作りをしていきます。

大阪メトロ 天神橋筋六丁目13番出口から40秒

 

女性に優しい癒しの空間 女性専用

足圧フーレセラピー とヘッドマッサージの店

癒されサロンMiyabiの村井宣子です。

 

 

癒されサロンMiyabiのLINE登録で簡単に予約が出来ます。

下矢印

友だち追加

 

 

 

先日、大手の有名なサロンに行ってきたんです。

雑誌で紹介されてて、すぐに予約しました。

でも、予約もなかなか取れなかったから期待して行ったのに・・・

 

 

実はね、期待していたほどでもなかったんだそうです。

 

 

まー私も昔、大手のサロンに行ったことがあります。

 

でも・・・

 

私の感想も同じで期待したほどじゃなかった爆  笑

 

 

 

有名な店舗なのに神の手と言われている人は、そんなに沢山いないのかな?って印象です。

 

 

大きな店舗は、セラピストが沢山いるから誰に当たるのかが重要なんだよねえーん

 

 

 

でも困ったことに、誰が施術してくれるか、その時にならないとわからないんですよね。

 

 

 

癒されサロンMiyabiのように小さなサロンでは、ずっとセラピストが同じ

 

 

私(村井)ってことです爆  笑

 

 

結果、あなたの専用のセラピストになるってことなんです。

 

 

 

✅ セラピストが変わるのが嫌

 

✅ 自分にあったセラピストかな?と不安になる

 

✅ 指名料を取られるのは嫌

 

✅ またこの話?こないだ話したのに面倒だ

 

✅ その他・・・

 

 

こんな風にセラピストが多くいるサロンは、面倒なことも多いんです。

 

 

おまけに、セラピストが変わるたびに緊張したりしてショボーン

 

 

セラピストが同じってことは、良いことなんですよチョキ

 

 

リラックスできる・緊張しない!

 

 

これって、癒し系サロンにとっては重要なことなんです。

 

 

同じことをやっても、リラックスして受けているか緊張しているかで感じ方も違うんですよチョキ

 

 

だから、気持ちよさが変わってきちゃうんですよね。

 

 

どうせお金を使うなら、リラックスできて毎回楽しい話が出来る。

 

 

だから、自分の事を知ってもらえるサロンに任せませんか?

 

 

癒されサロンMiyabiの一番人気メニューは↓

 

 

足圧フーレセラピー90分に➕ヘッドマッサージ30分を付ける

 

 

 

癒されサロンMiyabiの空き情報はこちら

 

 

お急ぎの方はお電話くださいね。

下矢印

tel:06-7183-0281

(お電話に出れない場合は、折り返しいたします。)

 

 

 

 

 

 

 

そして、サロンでは、来れない方への特別なサービスもあります。

 

 

遠くてサロンにいけないよって方にお届けしているZOOMでセルフヘッドマッサージです

 

 

 

最近、これがめちゃくちゃ申し込みが多いんです。

 

 

 

以前の受講生様も、仕事で毎日遅いんだけど・・・と遅い時間に受けてくださいました。

 

 

その後、毎日歯磨きの後に頭をマッサージしてくださっているようです。

 

 

「頭が重いのが楽になりました!」なーんて言ってくださってますラブ

 

 

おまけに、仕事の効率も良いみたいですよチョキ

 

 

 

もし、「私も毎日頭が重いの・・・なんとなくスッキリしないんです。」

 

 

なーんて方は、1時間ほどで受けれるので受けてみてください。

 

 

申し込みは、下記からどうぞニコニコ

 

 

 

申し込みはこちらをクリックしてください。

 

 

 

話は戻りますが・・・

 

癒されサロンMiyabiに来られたお客様の感想は・・・

 

小さいサロンだからどうしようなのかなと迷ってたんです。

でも来てよかったです。

これからは、私専用のセラピストといてお願いします。

 

 

お任せくださいチョキ

 

 

 

サロンでは、どのメニューを選んでも、満足度100%!

 

自信を持ってお勧めします。

 

 

まだ足圧フーレセラピーを体験していない方、一度お越しくださいね。

 

 

 

癒されサロンMiyabiの一番人気メニューは↓

 

 

足圧フーレセラピー90分に➕ヘッドマッサージ30分を付ける

 

 

 

癒されサロンMiyabiの空き情報はこちら

 

 

お急ぎの方はお電話くださいね。

下矢印

tel:06-7183-0281

(お電話に出れない場合は、折り返しいたします。)
 
 

 

ご予約の時に、オプションヘッドマッサージを付けてくださいね。

 

 

とにかく気持ちよくて、終わった後は全身がスッキリです!

 

 

いや、頭はいらない!って方は、足圧だけのメニューでお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

症状についてのご相談、いつでもお聞きしますので、ご遠慮なくお問い合わせくださいねラブ

 

 

お読み頂き有難うございました。

 

 

 

天神橋筋六丁目駅(堺筋線)からも40秒!

地下鉄扇町・JR天満からも徒歩5~6分!
 

 

皆さまとお会い出来るのを楽しみにしています。

 

日ごろの疲れでお悩みの方は是非こちらへ

💛肩甲骨ほぐし・血流up専門サロン miyabi(みやび)💛

住所: 大阪市北区浪花町10番14号
           メゾン・ド・ゴトウ703号室

    営業時間 : 10:00~21:00(最終受付19:00) 当日予約可能
    完全予約制 ・ 日・祝休(応相談) ・当日予約可能


アクセス :天神橋筋六丁目駅13番出口からの道順はこちら

アクセス : JR天満駅からの道順はこちら

tel : 06-7183-0281


ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから


友だち追加

友達追加したらスタンプ送信をお願い致します。
1:1トークが可能になります。



ご予約は、お電話かオンライン・メール等でお願いします。
トリートメント中はお電話に出られない事もございますが、留守番電話に
メッセージを入れて頂けますと、折り返しご連絡をさせて頂きます。


* 初回お試しメニュー

* 全施術メニュー

* お客様の声

* トップページ

* ホームページ
 

 

東大阪市、守口市、寝屋川市、交野市、吹田市、茨木市、高石、泉大津、泉佐野

大阪市・奈良県・八尾市・神戸市・京都府・和歌山・広島県・関東などからもご来店頂いております。

 


冷え性・末端冷え性・むくみ・不眠・肩こり・便秘・生理痛・疲れが取れない
頭が重い・目が疲れる・肩甲骨が固いなどの方にご来店頂いております。

最後までお読み頂きありがとうございました。