足がパンパン、むくみの足には足圧ほぐしがお勧め|大阪 北区 天六 足圧 癒されサロンMiyabi | 足圧肩甲骨ほぐし・血流UP Miyabiサロン

足圧肩甲骨ほぐし・血流UP Miyabiサロン

天神橋筋六丁目駅40秒の肩甲骨ほぐし・血流UP専門サロンMiyabi(みやび)です。
血液・リンパの流れを改善し、体全体の自然治癒力を高めます。
肩こり・腰痛・便秘の改善、心身共に健康な体作りをしていきます。

大阪メトロ 天神橋筋六丁目13番出口から40秒

 

女性に優しい癒しの空間 女性専用

足圧フーレセラピー とヘッドマッサージの店

癒されサロンMiyabiの村井宣子です。

 

 

おはようございます。

母の緊急入院からバタバタ続きだった毎日が、少し落ち着いてきました。

 

 

っと言うのも、退院後の行き先が決まり、今回は沖縄にいる兄の所に行き報告ができました。

 

 

でも、沖縄に行く為に飛行機に数時間乗っただけで、結構足がパンパンになりました。

 

 

この足、誰かに足圧フーレセラピーで施術してほしいー!って思ったぐらいですえーん

 

お客様も言われる事が多いですが、足のむくみがあると、

 

✅ めちゃくちゃ足が重く感じる

 

✅ つまずきやすい

 

✅ 歩くのが嫌になる

 

 

私も今回ばかりは、お客様と同じです。

 

 

だから、足圧フーレセラピーの友達オーナーにほぐしてもらおうと思っています。

 

 

なーんて言ってますが、沖縄から帰った今日は・・・

 

 

午前・午後・夜、全て予約を頂いているので、足を元気に動かすぞーニコニコ

 

 

今日も頑張ります。

 

 

10月は、こうして予約がいっぱいですが、

 

 

11月1週目が予約が少ないので、どうぞお越しください。

 

下矢印

ご予約はこちら

 

 

今日の一人目のお客様は、毎日小さいお子様の育児で大変な女性。

 

 

しんどくても子供がいると休むことが出来ないですからねえーん

 

 

当サロンで一番若いお客様かな?!

 

 

初めてこられた時は、疲れ過ぎて楽な体もわからないぐらいでしたが・・・・

 

 

今じゃ、

 

 

 

体がしんどくなると、ヤバイってわかるようになったんです。

足が浮腫んでるのもいつものことだし・・・って諦めていたんですけど、私の足がこんなに軽くなるって信じられませんでした。


月に1度通うだけでスッキリしてるから嬉しい!

 

 

瀬術後こんな感想を頂きました。

 

 

自分の体の状態がわかるってことが大切ですよね。

 

 

ブログをお読みの皆さんは、今の体の状態をわかっていますか?

 

 

もし気づいていないなら、ちょっと心配だなーショボーン

 

 

癒されサロンMiyabiの一番人気メニュは、

 

 

足圧で上半身がゆるゆる!肩甲骨スッキリ90分コース

 

 

一度体の状態を確認しにお越しくださいね。

 

 

 

 

大阪メトロ天神橋筋六丁目 13番出口からなんと40秒!

 

 

お会い出来るのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

サロンには来れないえーん

 

 

そんな方は、セルフヘッドマッサージをお勧めします。

 

たった3,000円でZOOMでご自宅から参加できます。

 

 

頭がスッキリするだけで、肩こりや体全体が軽くなりますよ。

 

 

 

申し込みはこちら

 

 

 

いつもブログをお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

癒されサロンMiyabiは、常にお客様に寄り添って・・・

 

【お客様以上友達未満の間柄】をモットーとしています。

 

 

 

 
今まで悩んで我慢してきた事が嘘のように、楽になること間違いなし!
 
 

 

ご予約は、お電話でも受付しております。

(施術中出られない場合は、折りかえしさせて頂きますので、留守電にご希望日を残してくださいね)

 

 

下矢印

tel:06-7183-0281

(お電話に出れない場合は、折り返しいたします。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

症状についてのご相談、いつでもお聞きしますので、ご遠慮なくお問い合わせくださいねラブ

 

 

 

 

 

全てのメニューを知りたい方は

下矢印

ご予約はこちら

 

 

 

 


その他LINEからでもご予約・お問い合わせ受けております。
下矢印

 

友だち追加

 

友達追加したらスタンプ送信をお願い致します。1:1トークが可能になります。
 

 

 

是非、この機会にお試しくださいねチョキ

 

 

 

 

ご予約、お急ぎの場合はお電話をしてくださいね。

下矢印

tel:06-7183-0281

(お電話に出れない場合は、折り返しいたします。)

 

 

 

 

天神橋筋六丁目駅(堺筋線)からも40秒!

地下鉄扇町・JR天満からも徒歩5~6分!
 

 

皆さまとお会い出来るのを楽しみにしています。

 

日ごろの疲れでお悩みの方は是非こちらへ

💛肩甲骨ほぐし・血流up専門サロン miyabi(みやび)💛

住所: 大阪市北区浪花町10番14号
           メゾン・ド・ゴトウ703号室

    営業時間 : 10:00~21:00(最終受付19:00) 当日予約可能
    完全予約制 ・ 日・祝休(応相談) ・当日予約可能


アクセス :天神橋筋六丁目駅13番出口からの道順はこちら

アクセス : JR天満駅からの道順はこちら

tel : 06-7183-0281


ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから


友だち追加

友達追加したらスタンプ送信をお願い致します。
1:1トークが可能になります。



ご予約は、お電話かオンライン・メール等でお願いします。
トリートメント中はお電話に出られない事もございますが、留守番電話に
メッセージを入れて頂けますと、折り返しご連絡をさせて頂きます。


* 初回お試しメニュー

* 全施術メニュー

* お客様の声

* トップページ

* ホームページ
 

 

東大阪市、守口市、寝屋川市、交野市、吹田市、茨木市、高石、泉大津、泉佐野

大阪市・奈良県・八尾市・神戸市・京都府・和歌山・広島県・関東などからもご来店頂いております。

 


冷え性・末端冷え性・むくみ・不眠・肩こり・便秘・生理痛・疲れが取れない
頭が重い・目が疲れる・肩甲骨が固いなどの方にご来店頂いております。

最後までお読み頂きありがとうございました。