しばらくお休みします… | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

しばらくお休みします…

昨日(12月12日)出先に一本の電話が鳴りました…


一瞬にして凍りつてしまいました。


大好きなじぃchan(お母さんのお父さん)が亡くなりました。


今日今から北海道に帰省します。


後悔だらけで涙が止まりません…


今回急だったので、喪中のおハガキを出せるか…


申し訳ありませんが今回とみちんは年賀状を出すことが出来なくなりましたので、こちらにてお知らせ致します。


とみちん1人で、しばらく北海道に帰省するので、子ども達とはお別れです…


なので、ブログもお休みします。


落ち着いたらブログ再開します…


こっそり皆さんのブログには訪問するカモ…