☆お買い物☆ | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

☆お買い物☆

今日は久々にお家家から出ました~ニコニコニコニコ


日用品を買いにホームセンターへ行きましたよ車DASH!DASH!


わんわんワン達はお留守番ですあせるあせる


今日はわんわんワン達のは買わないぞォ~って決めて行ったのですが長音記号2長音記号2



☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101207_1853~01.jpg


ウマ②とアップアップ



☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101207_1852~02.jpg


わんわんみやび、わんわんめろんの部屋着とアップアップ



☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101207_1852~01.jpg


わんわんみやび、わんわんあおいのゴミ当番用のコートを買いましたキラキラキラキラ


買わないはずのワン達goodsを選んで満足してしまい、肝心な日用品は買わず帰ってきちゃいました(笑)


最近平日は引きこもりだからネタが乏しいデスしょぼんしょぼん


やっぱり、ワン達のご飯ナイフとフォークネタ記事にしようかな…