☆寒い日は…☆ | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

☆寒い日は…☆

夜になるとやっぱり寒いですね汗汗


我が家家は、わんわんワン達のために、24時間暖房付けっぱなしですDASH!DASH!


それでも、夜になると寒がるわんわんワンがいますあせるあせる


そんなわんわんみやびには愛用品がありますニコニコニコニコ



☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101127_0301~01.jpg


『あったかピロー』ですキラキラキラキラ



☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101127_0302~01.jpg


中身をレンジでチン!!するとヌク②になりますニコニコニコニコ



☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101127_0306~010001.jpg


こんなお顔になっちゃいますよニコニコニコニコ



☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101127_0306~02.jpg


ちゃっかり写ってるわんわんワンがいますね~(笑)


わんわんみやび、わんわんあおいは仲良し姉妹なんで長音記号2長音記号2



☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101127_0307~01.jpg


ピローに寄り添って寝るからポカ②ヌク②だねキラキラキラキラ