☆ボクちん…てつこ☆ | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

☆ボクちん…てつこ☆

せっかくコメメモ頂いてるのにお返事出来てなくてごめんなさい汗汗


少しずつお返事するのでしょぼんしょぼん


『たんぽぽの庭』sanで、ハンドメイドのお洋服ワンピースが販売されてますニコニコニコニコ


お留守番だったわんわんみやびにちょうど良いsizeがあったのでお土産プレゼントに買いましたニコニコニコニコ



☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101204_0906~01.jpg

☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101204_0907~01.jpg


sizeピッタリだしカワイイ~ラブラブ!ラブラブ!


わんわんてつやsizeもありましたキラキラキラキラ


一目惚れしたお洋服ワンピース



☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101204_0908~01.jpg


前(違う方)にカワイイ生地でマナーベルトを作って貰ったんですが長音記号2長音記号2


その生地と色違いなんですニコニコニコニコ



☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101204_0908~02.jpg


そしてアップアップ


本日の題名わんわんてつこ…



☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101204_0910~01.jpg


カワイイラブラブラブラブワンピを買っちゃいましたにひひにひひ


旦那サンに怒られかなぁ~って思ったら…
わんわんてつこカワイイ~ラブラブ!ラブラブ!
わんわんてつやの部屋じゃなくて、本当にわんわんてつこの部屋にできるなッッニコニコニコニコ
ル~ルル音符音符


なんて言ってましたあせるあせる



☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101204_0914~01.jpg


こうやって見たらわんわんみやびが大型犬に見えるわ~ニコニコニコニコ


わんわんみやび!!!!
わんわんてつこchanと仲良くしてあげてね~にひひにひひ