☆我が家のイルミ☆ | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

☆我が家のイルミ☆

土日はバタ②していて、皆さんの所へ訪問出来ませんでしたダウンダウン


今日は訪問したいと思いますニコニコニコニコ


もうすぐ12月~キラキラキラキラ


12月と言えばXmasクリスマスツリーですよね~ニコニコニコニコ


ってコトでアップアップ


とみちん家家Xmasイルミひらめき電球を11月中旬に飾り付けしましたチョキチョキ


お隣にお家家が建ってしまったので、今年は玄関前に飾り付けですDASH!DASH!



☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101121_1754~01.jpg


とみちんのお気に入りはアップアップ



☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101121_1754~02.jpg


コレ!!!!



☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101124_1816~01.jpg


観覧車長音記号2長音記号2


その横にあるアップアップ



☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101124_1814~01.jpg


トナカイsanとソリキラキラキラキラ


この2つはお気に入りラブラブ!ラブラブ!


カーポートにまで長音記号2長音記号2



☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101121_1754~03.jpg


吊り下げで、ホワイトのつららひらめき電球


カーポート奥のフェンスにミックスひらめき電球



☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101124_1815~01.jpg


ハシゴを登ってるサンタsanをどこに吊そうか、悩み中でまだ飾ってないですしょぼんしょぼん


ちょっとシンプルなイルミひらめき電球ですね汗汗



☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101124_1816~02.jpg


11月、12月はひらめき電球電気代3~4万円コースですあせるあせる


でも、ご近所さんでイルミひらめき電球はうちだけなんで、見て楽しんでくれてるし、自分達も楽しんでるんで、惜しくないんですよねッッニコニコニコニコ


わんわんワン達のXmasカード用お写真撮影しなくちゃ~キラキラキラキラ

もしわんわんワン達のXmasカード欲しいって方はコメに、『もらってやるよ~』って書いて下さいね~にひひにひひ