☆気を使かわせちゃいました☆ | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

☆気を使かわせちゃいました☆

水曜日の出来事DASH!DASH!


昼間引きこもりのとみちんに長音記号2長音記号2


1本の電話携帯


旦那サンからでしたキラキラキラキラ


『今日は夜ご飯用意しなくていいよ!!!!
帰るの待っててね~にひひにひひ


お言葉に甘えて夜ご飯は作りませんでしたDASH!DASH!


旦那サンがお仕事から帰ってきて長音記号2長音記号2


旦那サン『とみちん最近元気ないね~汗汗


とみちん『普通だけど!!!!


旦那サン『元気なさそうなだから、ナイフとフォーク外食しようキラキラキラキラ


とみちん『どこ行くの!?!?


旦那サン『元気はカツグッド!グッド!

元気はカツって汗汗意味不しょぼんしょぼん


旦那サン的には笑わせたかったのかもねニコニコニコニコ


夜ご飯はアップアップ



☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101124_2030~01.jpg

☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101124_2031~01.jpg


カツでしたニコニコニコニコ


旦那サンがカツ食べたかったらしいです!!!!


ナイフとフォークご飯食べながら長音記号2長音記号2


とみちん『北海道行きたいなぁ~』


旦那サン『明日連れてってやるよチョキチョキ


なんて会話しながら長音記号2長音記号2


☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101124_2059~01.jpg


食後のデザートは忘れません(笑)


旦那サンに気をつかわせちゃったしょぼんしょぼん


帰りわんわんワン達にお土産プレゼントコンビニコンビニで長音記号2長音記号2



☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101124_2209~01.jpg


ウマ②を買って帰りましたキラキラキラキラ