☆おデート☆ | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

☆おデート☆

月曜日はアップアップ
わんわんワン友sanとおデートでしたラブラブ!ラブラブ!


お天気雨だったから、お外のお写真カメラは無し…
亀山の関にある『ぽ庵』sanに行って来ました長音記号2長音記号2


今回もわんわんてつやだけ一緒にお出かけでしたニコニコニコニコ
☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101122_1651~01.jpg


ぽ庵sanにワンchanの体重計があったので、わんわんてつやを計ってみましたが…
相変わらずの痩せでした汗汗
成長する気ないのだろうかしょぼんしょぼん


ぽ庵sanでウマ②食べましたよニコニコニコニコ


とみちんは長音記号2長音記号2
☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101122_1630~02.jpg
そば飯とアップアップ
☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101122_1659~01.jpg
キャラメルラテアップアップ


わんわんてつやには長音記号2長音記号2
☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101122_1630~01.jpg
ササミと野菜のヤギミルク煮アップアップ
これサイズSなんですけど、お友達に『これ全部わんわんてつkun食べれる!?!?』って聞かれました。
はい!!!!
食べれますにひひにひひ
これだけ食べるのに太らないなんてねあせるあせる


店内に大きなツリークリスマスツリーがあったので記念撮影カメラ
☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101122_1631~01.jpg
カメラブレちゃいました汗汗
☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101122_1632~01.jpg
ツリークリスマスツリー大きいから、わんわんてつやが小さく見えるわ~(笑)


お友達のわんわんマノンchanもカメラお写真撮ったよニコニコニコニコ
☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101122_1652~01.jpg
ありゃ長音記号2長音記号2
わんわんライkunは!?!?
☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101122_1656~01.jpg
とみちん的にはこのカメラお写真好き~ラブラブ!ラブラブ!


お留守番組のわんわんワン達にお土産プレゼントも買いましたアップアップ
☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101122_2205~01.jpg
馬の干し肉と長音記号2長音記号2
☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101122_2204~01.jpg
ジャーキーメーカーで作ったジャキーと長音記号2長音記号2
☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101122_2205~02.jpg
サイコロおもちゃキラキラキラキラ
このメーカーのおもちゃわんわんみやびが大好きなんですよニコニコニコニコ



とっても楽しい1日でしたラブラブラブラブ