☆お友達と遊んだよ☆ | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

☆お友達と遊んだよ☆

昨日はお友達の所へ遊びに行って来ましたニコニコニコニコ


ワン友sanですニコニコニコニコ


今回はわんわんてつやだけ連れて行って来ましたよDASH!DASH!

お友達の所にもカワイイわんわんワンchanがいますよキラキラキラキラ



☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101117_1609~01.jpg


チワワ→マノンchan
プードル→ライkun


わんわんてつやはマノンchanと仲良くかけっこしてあそんでましたよニコニコニコニコ


ウマ②もらえるから待ってるよ長音記号2長音記号2



☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101117_1607~01.jpg


こうやって見たら目やっぱりわんわんてつや…
猫chanっぽいお顔してるかもにひひにひひ


楽しい1日でしたキラキラキラキラ