☆お買い得☆ | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

☆お買い得☆

日曜日はせっかく京都へ行ったのに紅葉みれなくて残念しょぼんしょぼん


でもね、旦那サンにいっぱいお洋服買ってもらっちゃいましたにひひにひひ
久々のお買い物長音記号2長音記号2
ルンルン音符音符

いつも、自分のよりわんわんワン達のお洋服買ってたしね…

でも…
やっぱり自分のよりわんわんワン達のお洋服選んでる方が楽しいなぁダウンダウン


お洋服を買ってもらった後は長音記号2長音記号2
ペットショップ巡りでしたニコニコニコニコ

まずはウサ達のお土産プレゼント
☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101114_2148~01.jpg

☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101114_2148~02.jpg


そう②!!!!
とみちんもイチゴ柄好きだから、イチゴ柄のハーフケット購入したんだけど長音記号2長音記号2
☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101114_2147~01.jpg
わんわんみやびに取られました汗汗

わんわんみやびにも、わんわんあおいとお揃いの部屋着を買ってあげましたキラキラキラキラ
☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101114_2135~01.jpg
旦那サンがね、わんわんあおいに着せた時『この服カワイイよなぁニコニコわんわんみやびにも買ってやろ~』ってニコニコニコニコ
親バカなのは、とみちんだけじゃないんだよね~(笑)


そしてウマ長音記号2長音記号2
☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101114_2150~01.jpg


おもちゃ長音記号2長音記号2
☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101114_2151~01.jpg
キャンディとイチゴのボールは98円でしたチョキチョキ
キャンディのいっぱい持ってるけど、わんわんみかんが好きで、ピコ②すぐ壊すからストックににひひにひひ


マナーベルトも激安でしたニコニコニコニコ
☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101114_2156~01.jpg
わんわんめろん用キラキラキラキラ
友達のわんわんワンchanにもお土産プレゼント

☆とみちんとワン⑥姉弟のlife☆-101114_2200~01.jpg
こっちはわんわんてつや用キラキラキラキラ

このマナーベルトいくらだとおもいますか!?!?


なんと!!!!


¥980円が¥198円でしたグッド!グッド!


お買い得なお買い物が出来ましたニコニコニコニコ