☆ベッド争奪戦☆ | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

☆ベッド争奪戦☆

日曜日の夜に…


あの新しいリラックマのベッドをめぐりあせるあせる


わんわんぱーる、わんわんみやびのバトルが始まりました汗汗
これが事件でございますDASH!DASH!


(たいした事件じゃなくてすみません汗汗


わんわんぱーるのすごい威嚇姿初めて目見ましたショック!ショック!


お互いピンクのベッドが欲しかったのねしょぼんしょぼん


でも今回のはわんわんぱーるのなので、いくらわんわん長女であっても、とみちんが譲りません!!!!


でもダウンダウン


すぐにイジけるわんわんみやび…


旦那サンに甘えてウル②目攻撃DASH!DASH!


ちょっとペロ②したり長音記号2長音記号2


旦那サン負けました汗汗


¥3000円あげるからママに買ってもらっといでキラキラキラキラ


¥3000円!?!?


わんわんぱーるの700円だよあせるあせる


旦那サンいわく『わんわんみやびは大事に使うから、高いの買ってあげるよ!!!!ペッパラのにしてあげなッッニコニコニコニコ』だそうですダウンダウン


ってコトで長音記号2長音記号2
昨日(月曜日)買いに行ってきましたよDASH!DASH!


旦那サンは夜勤なので、とみちん1人で田舎のペッパラへわんわんみやび、わんわんあおい、わんわんめろんを連れて行ってきました車DASH!DASH!


そして買ったベッドがこちらアップアップ



☆とみちんとワン⑤姉弟のlife☆-100824_0821~01.jpg


わんわんみやびの大好きなイチゴchanにしましたニコニコニコニコ


¥3800円だったので、800円はとみちんのおこづかいからしょぼんしょぼん


ついでに安くなってたのでアップアップ



☆とみちんとワン⑤姉弟のlife☆-100824_0822~01.jpg


イチゴchan柄のタオルケットも買いましたニコニコニコニコ


フカ②好きのわんわんみやびのためにベッドの中に敷いてあげましたキラキラキラキラ



☆とみちんとワン⑤姉弟のlife☆-100824_1209~01.jpg


満足そうにお昼寝してましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


鈴鹿まで行ったついでに、ペッパラ帰りにじぃchanのお家家に寄り道しましたニコニコニコニコ


次回に続くキラキラキラキラ