☆今日でおしまい☆ | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

☆今日でおしまい☆

今日(金曜日)は、わんわんみやび、わんわんあおい、わんわんぱーる、わんわんめろんでお友達のお家家へ遊びに行ってきましたアップアップ


わんわんみかんは体調が悪かったので、お留守番でした。


お友達のお家家での出来事はまた後でアップしますね~ニコニコニコニコ


わんわんみやびは食欲回復してきたので長音記号2長音記号2


好きなモノばかりのウマ②は今回でおしまいですDASH!DASH!


わんわんみやび長音記号2長音記号2
明日からは通常ご飯ですからね!!!!


ってコトでアップアップ


今日のウマ②は長音記号2長音記号2



☆とみちんとワン⑤姉弟のlife☆-100819_1931~01.jpg


*カボチャのパンケーキ
(豆乳クリーム、ブルーベリソース)
*ササミ

*スイートカボチャ



☆とみちんとワン⑤姉弟のlife☆-100819_1931~02.jpg


好きなものばかりはカロリー高いから次からは通常ご飯にしますDASH!DASH!