☆みやびの好きなモノを…☆ | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

☆みやびの好きなモノを…☆

前回の記事で、わんわんみやびへのご心配ありがとうございますあせるあせる


夏バテではなく、ショックからのコトだと思いますしょぼんしょぼん

弟が帰ってしまったのがよほどショックだったんでしょうね…




我が家家の長女わんわんみやびが長音記号2長音記号2
やっとご飯を食べてくれるようになったのでアップアップ


2~3日は好きなモノを作って食べさせてあげようと思いますニコニコニコニコ


ってコトでアップアップ


今日(木曜日)のわんわんワンご飯は長音記号2長音記号2


シュウマイ!?小籠包!?
を作りましたニコニコニコニコ



☆とみちんとワン⑤姉弟のlife☆-100818_1920~01.jpg


生地も手作りなんで、モチ②ですニコニコニコニコ


コレ↑↑
わんわんみやびが大好きなんですよ~ラブラブ!ラブラブ!


後はアップアップ


オムレツ風お好み焼きナイフとフォーク


シュウマイ!?小籠包!?で小麦粉使ってるんで、野菜などの具に溶き卵を入れてお好み焼きみたいに焼いただけニコニコニコニコ


一口大に切って盛り付けアップアップ



☆とみちんとワン⑤姉弟のlife☆-100818_2043~01.jpg


色合いが微妙だったのでDASH!DASH!



☆とみちんとワン⑤姉弟のlife☆-100818_2043~02.jpg


刻んだトマトを添えてみましたキラキラキラキラ


今回もわんわんみやびちゃんと完食してくれましたニコニコニコニコ


とみちんはしょぼんしょぼん心配で②しょうがなかったんだよ汗汗


旦那サンがこんな感じになるのより、ワン達がなったほうが心配しちゃうかもにひひにひひ


我が家家ではわんわんお犬様ですからね~(笑)