試供品☆☆ | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

試供品☆☆

今日は昨日のお天気晴れが嘘のような雨雨ですダウンダウン


三重県は只今どしゃ降りです雨雨


昨日の昼間に『ピンポーン』と来客がありましたDASH!DASH!


meijiの宅配の方でしたあせるあせる


とみちん家はmeijiの宅配は頼んでませんけど…


話を聞くと耳


『試供品をお持ちしたのでどうぞ!!!!』とのコトでしたDASH!DASH!



☆とみちんとワン④姉妹のlife☆-100421_2341~01.jpg


試供品=勧誘なんでしょうねにひひにひひ


袋から出してみるとアップアップ



☆とみちんとワン④姉妹のlife☆-100421_2342~01.jpg


こんなに入ってましたよキラキラキラキラ


最近の試供品って太っ腹ですねにひひにひひ


今回貰った試供品以外にも、色々あるらしく長音記号2長音記号2


おばchanいわく…


『気になる商品がございましたら、試供品をまたお持ちしますよ!!!!』って言ってました長音記号2長音記号2



☆とみちんとワン④姉妹のlife☆-100421_2340~01.jpg


とみちんは毎日ヨーグルトや、飲むヨーグルトを食べるのですが…


買い忘れたりがしょっちゅうで汗汗


しかも!!!!


ビンに入ったコーヒー牛乳が好きなのよね~ラブラブ!ラブラブ!


豆乳もあるし、豆乳もワン達のご飯によく使うのに買い忘れるから、定期的に配達して貰えるのがいいかもニコニコニコニコ


旦那サンにも『買い忘れ多いんだからコレで頼んだら!?!?いっつも豆乳だけ、ヨーグルトだけのおつかい面倒だし…』って言われちゃったしょぼんしょぼん


気になる商品試供品もらって、試してみようかなぁ~キラキラキラキラ


でも、勧誘のおばchanの思うつぼなんだろうなぁ~ショック!ショック!