get品☆☆ | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

get品☆☆

日付変わっちゃった~汗汗


今日はとみちんお仕事早番だから時計4時起きなのにダウンダウン


なか②寝れないしょぼんしょぼん


悩んだってしょうがない!!!!


ぐぅぐぅぐぅぐぅ寝たくても寝れないんだからDASH!DASH!


ってコトでアップアップ


Honda dog ワールドで買って来た品々をupしまぁ~すニコニコニコニコ


キラキラウマ②キラキラ



☆とみちんとワン④姉妹のlife☆-100418_2111~01.jpg



☆とみちんとワン④姉妹のlife☆-100418_2113~01.jpg


ササミやガムの試供品いっぱい貰っちゃったラブラブ!ラブラブ!


キラキラおもちゃキラキラ



☆とみちんとワン④姉妹のlife☆-100418_2129~01.jpg


たまごちゃん買っちゃったにひひにひひ


キラキラリード、首輪キラキラ



☆とみちんとワン④姉妹のlife☆-100418_2116~01.jpg


リードは4本まとめて持った時に持ちやすい太さのを選びました長音記号2長音記号2



☆とみちんとワン④姉妹のlife☆-100418_2117~02.jpg


首輪にはアップアップ
わんわんワン達の名前&ハートに長音記号2長音記号2

お花ブーケ1



☆とみちんとワン④姉妹のlife☆-100418_2117~01.jpg


今回も、わんわんワン達のお決まりcolorで揃えましたよニコニコニコニコ


赤→みやび

青→あおい

オレンジ→みかん

ミドリ→ぱーる


本革なので、今回の首輪は長持ちしてくれそうニコニコニコニコ

この首輪とリードは5月の旅行へ行く時から使おうねニコニコニコニコ