携帯機種変☆☆ | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

携帯機種変☆☆

先日ですがアップアップ


とみちん携帯携帯を機種変してきましたにひひにひひ


とみちんは今携帯携帯を3台持ってます汗汗


*au

*SoftBank

*docomo(ほとんど使ってないあせるあせる


元々はau携帯を愛用してたのですが、旦那サンがSoftBank携帯だったので…


付き合った頃しょっちゅう携帯携帯で長電話をしてたら…アラ!!!!ビックリショック!ショック!


au携帯とSoftBank携帯での通話だったので、1ヶ月の携帯携帯代が¥5万円超え汗汗


ヤバイDASH!DASH!


ってコトで、SoftBank携帯を持ちましたにひひにひひ


3ヶ月前にau携帯は機種変してCA003って機種にしたよアップアップ


でッッDASH!DASH!


今回機種変したのはアップアップ


SoftBank携帯ですニコニコニコニコ



☆とみちんとワン④姉妹のlife☆-100411_1440~01.jpg


iPhoneの32GBにしましたぁキラキラキラキラ



☆とみちんとワン④姉妹のlife☆-100415_2103~01.jpg


photo visionもgetアップアップ


デジフレは何個か使ってるケド、メールで画像を送信して使えるから便利かもニコニコニコニコ


わんわんワン達の写真カメラをいっぱい入れちゃおうラブラブ!ラブラブ!